2008年8月25日月曜日

試合日程(8月度分追加)

8月31日(日) 11:00  水産加工球場(東区)
                  vs 炎や

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 初めまして、会員番号52です。8/31復帰します。足・腰と故障、さらにオープン戦にオリンピックのGG佐藤なみに落球した精神的な問題、やっと万全なコンディションに回復することが出来ました。

 それと朗報です、先日親知らずを抜歯しバランス最高、バッティングフォームが安定しました、少しでもチームに貢献できるように、日々精進していきたい、そう思っています。

 今シーズン残りわずかですが、リーグ優勝目指しファイティングしていきましょう。

 最後に、最後の大物?東区のペッティング王子こと、私も独身です。ノム・ペニーに負けないよう、少しでも早くハッピーになりたい、33歳な俺の心の叫びです。

匿名 さんのコメント...

被告席にいるような52番へ

逃亡罪の刑期を終えたみたいだが
結果が全て。言い訳は世間が許さんよ。
当然の批判をバッシングと勘違いしている様じゃダメだ(怒)

まー、少なくとも坊主頭での復帰に期待!

匿名 さんのコメント...

厳しいね11よ。

ライバル復帰で早速口撃か?!

豪快なスイング期待してるよ!52。

匿名 さんのコメント...

これがワシのやり方。

匿名 さんのコメント...

オリンピックに中日の選手は

不必要

でしたな。。。


誰かさん!?

匿名 さんのコメント...

バッシングは甘んじて受ける。
言い訳はしない。
敗軍の将は何も語るべきでない。









故障が…
ストライクゾーンが…
野球が不思議…

匿名 さんのコメント...

中日的思想を持っている選手は排除せねば!

JAPANの二の舞になる!

匿名 さんのコメント...

勘違い!
中日ファンは、WBC以前から
星野は許すまじ!とういうスタンス。

2001年?に中日勇退した後
ホイホイ阪神に行きやがった!
これ前代未聞。

で、巨人行きたいとか抜かす馬鹿