2008年9月1日月曜日

試合結果 2008年08月31日 Big Mouth × 炎や



初の連勝を果たしたビッグマウスだが、
初回からのチグハグな攻撃が象徴する
スッキリしない試合展開。



山口ノーヒットピッチング(奪三5)が光るも
志願登板のたかしっこがまさかのスリーランを含む炎上
最近どうした?たかしっこ!
最終回の大ピンチも、なんとか逃げ切り辛勝!!!
*エラー疑惑のレフト野村への大飛球は、
驚くべき妨害に因るもの。ましてやG.G.ではない!



四番にドッカと座った金ちゃん先制2点タイムリー!!!!


ムネリン金尾悩める(!?)立石
揃い踏み後期初ヒット!


闘病生活からの復帰戦いきなりの2安打はさすが!
トオル高橋!後期成績脅威の8割をマーク

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

青い稲妻の華麗な3盗が記録上なし!?

単独スチールの上、きわどい判定だったからか??

それとも、スコアラーの偏見か?

匿名 さんのコメント...

事実が歪曲されている!

あのレフトフライは完璧の

「GG」でした!!!

匿名 さんのコメント...

「アナタはそうおっしゃいますけどねえ、
 あれは、完全なヒットでした。
 私は自分自身は客観的に見ることができるんです。
 あなたとは違うんです」

匿名 さんのコメント...

あんなしょうもない守備はいいが、
わたしの3塁ベースをも飛ばす盗塁の記録は!?

匿名 さんのコメント...

確かにバタバタしとったけど
3盗しとったよーな?

漏れとーだけやろ?
次の試合で足しときます。

匿名 さんのコメント...

公式記録を修正できません。

またの機会に走ってください。