2009年4月14日火曜日

ユニフォームリニューアル計画



先日、以下のユニフォームの投票を実施致しましたが
GMによる不手際にて、画像が間違っていました。
又、その後の修正作業も怠り、今日迄至りました事は、
言い訳のしようもありません。
代わってお詫び申し上げます。
(シートに包んで確保しまして、本人も反省の色を見せています。。)

さて、改めまして投票を実施致しますが、
飲み会で意見の出た正しい A案 B案はもとより
間違って掲載された分にも投票されていましたので コレをC案とします。
D案は野村推薦です。
お手数では有りますが、再度御投票願います。

投票〆切 4/30正午



BM結成より7年が経過し、ユニフォーム一新

要望が続出!

ただ、ここ数年内に加入したメンバーに悪いので
今のネイビー基調を基本として、上着のみの変更
とする予定です。(費用的には1万円前後)


そこで先日の決起大会でカタログ配布でのアンケート
の結果、下の2つが候補として挙がりました。

【 要綱 】
①帽子、ズボンは現在の物を継続使用。
②胸の文字は帽子の「BM」を左胸に配置


B案リンク先無し


C案 :ロッテ型 ※ブラック基調なので似たネイビーになる可能性あり

D案 : HNF型

15 件のコメント:

徳田です。 さんのコメント...

何でボクが抜けたらいろんな変革が

あるんすか!

ボクの「37」はどうなるんすか?!

一応、ボクの発注して下さい。

クマ蜂 さんのコメント...

C案は黒やろ?

D案はサンデス、ロブスターとかぶる。
そもそもセンスを感じないね。。。

初投稿 さんのコメント...

CとDで迷いました。
較べてみると
AとBは弱そうな気がするし、
若々しくない?

山口メンバー さんのコメント...

--チームに戻りたいか?

釈放後の山口さん

「すぐにでも戻りたいです。でも、大事な画像を間違って貼り、反省しないといけませんし。チームの皆さんからも許してもらわないといけないし。一緒にこれからも僕はやっていきたいが、今は僕の気持ちでは決められないことですので。 ピロー!ピロー!」

ピロ山大臣 さんのコメント...

絶対に許せない行動だ!!
最低の人間だな!!

副主将改め主将ピロ さんのコメント...

C案が良さそうだけど・・・
黒ならダメじゃん(>。<)

あれでネイビーだと桶だけど・・・

初投稿2号 さんのコメント...

AかCが良いです。

Cは黒なんですか?そしたらAかなと
思います。

Dだとラインをネイビーにして、ズボン
はそのままとしても、帽子はツバを赤に
するとか・・・ ん~やっぱりAかな。

鳩山ケニ夫 さんのコメント...

めちゃくちゃな怒りを感じている。
なんでそんな者をGMに選んだのか。
恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない

GM23 さんのコメント...

何で俺が容疑者扱い何だ!

なぁ過去に窃チャリでお縄になった事は
あるけどね。

それよりピロ長男の方が大泥棒です。
(既に時効やけど)

CAP さんのコメント...

あれは若気の至りだった・・・(遠い目)

っていうか、あなたも共犯ですぞ!GM殿

ファッションコメンテーターピーコ さんのコメント...

切り替えデザインサンプルの09

デザインNO:07DS-73

なんて良さそうだけど!?


胸のロゴは、デザインサンプルの08で

色をネイビー系ならGOOD!!

BMB管理人 さんのコメント...

はじめまして。市内在住の23歳です。
入部させてもらえるチームを探しています。
現在メンバー募集は行っていますか?

連絡はこの欄でよいのでしょうか?

野球経験は高校までで、ポジションは内野。主にサードをしていました。

宜しくお願いします。

管理人兼総合監督 さんのコメント...

大歓迎です

big_mouth_mail@mac.comまで
携帯メール等の連絡先を教えてください

よろしくお願い致します

炎の主将(自称)兼HC さんのコメント...

コメントありがとうございます。
若い方は重要な補強ポイントです!

当チームは、主に東区を中心に活動しています。
メンバーの平均年齢は・・・3?才(>。<)
所属のリーグでは、現在3位。

和気藹々、草野球を楽しんでいます♪

ご連絡お待ちしております。

ふかけん さんのコメント...

他チームからの条件提示がよかったので、

ビッグマウスさんには代理人より断りを

入れました。

年俸20倍以上。
オプション
①ユニホーム支給。
②レギュラー確約。
③移動手段送迎付き。