2009年7月6日月曜日

7月5日(日)練習試合 報告

13時より雁ノ巣球場にて練習試合を行いました。
対戦相手は、他リーグ所属の「ブラック・キャッツ」

後期リーグ戦開始まで一ヶ月以上日程が空く為、
調整と弱点強化が目的です。

【投手】
たかしっこ(3回5失点)ポコ(4回無失点
ポコは球の走り、制球共によく、後期ローテーションの
一角として目途が立ちました。

【打撃】
GM山口の逆風を突くレフト特大アーチ!
伊勢田の右中間をライナーで破るスリーベース!
たかしっこのツーベース!
主砲クラスが良い調整具合を見せていました。
ポコのピストル級のヒットもありました。

【守備】
最大のウィークポイントは相変わらず克服できず。
その中で、ケニー、金尾君は堅実に捌いていました。
伊勢田が盗塁を1つ刺したのは自信になったかな?!
(伊勢田は、試合終了後、スローイングの修正特訓を行いました。)

試合終了後、球場を後にする頃から、土砂降りの雨となり、
運よく間一髪セーフ。
この運を後期に持込たいものです。




0 件のコメント: