2009年12月7日月曜日

BM納会のお知らせ



□日時 : 12月26日(土) 19時開宴

□場所 : 【納 会】「トリップ 洋風居酒屋(JR箱崎駅徒歩3分)

□幹事 : 1次会 福島
     
□出席 : 1.福島(その場で偽走王)
        2.野村(ポロリ王)
        3.山口(ポップフライ王)
        4.上田(連続四球王)
        5.田代(忘年会オンリー王)
        6.金子(唐揚げ王)
        7.三好(洗濯王)
        8.高橋(5m王)
        9.古舘(造語王)

       10.金尾(なにわ愛)
       11.相藤(夜な夜な投稿王)


□保留    : 徳田(仕事都合)

□欠席    : 宮口、立石、仁科、伊勢田、宮崎

       
       




9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

二次会の相藤スペシャルって何ですか?
内容によっては絶対参加します!

確認です さんのコメント...

シーホークって本当?

眠りの小五郎 さんのコメント...

また踊らされている人が・・・

BMB管理人 さんのコメント...

田代って!(笑)

南原清隆 さんのコメント...

カニはあるんやろうね?!

匿名 さんのコメント...

たのしそうやね

馬鹿気のいたり さんのコメント...

箱崎のスナックといえば・・・

10年ほど前になりましょうか。
8と55が大喧嘩し、23と6がなだめる
という事件がありました。
お巡りさんもきたのかなぁ???

その時の55の怒りときたらまさに
「猛牛」でした。

ふと、思い出しましたので。。。

馬鹿気のいたりpart2 さんのコメント...

あれは5年前位でしょうか?

中洲の風俗に行くだの行かないだのと
お好み焼き屋で10と23が喧嘩したのは…

あげくの果てには、
「お前が帰れ!」
「誰に向かってお前とか言いようとや?お前」
「お前たい!」
「お前が帰れや!」
「おま!」
「おま!」

同席していた8と11は恥ずかしかった。。

BM事件簿 さんのコメント...

あれは7年前位でしょうか?

BM創設最初の忘年会が呼子の旅館
で行われました。

大広間での宴会においてイカがズラリ
と並んだ座卓の上を6が裸で走る走る!

その結果は、嫁さんによるかの有名な
「公開説教」

そのおかげで帰りのバスは出発できない、
途中休憩のお魚市場?でも出発できない、

が!6はヘラヘラと反省の色まるでなし!

そのつけが、現在の6の可哀相な身の上ですか?!