2010年1月27日水曜日

1月31日(日)キャンプイン初日

□1部(9:00~11:00)

 小雨が降ったり止んだりするなか、守備強化に
 特化して練習を行いました。
 
 オフ期間中に自主トレを積んできているせいか、
 みんな良い動きをしていました。
 この日の成果は、

 1、金子のファースト起用に目途が立ちました。
 2、立石君のスローイング矯正を行い、見事改善!


□2部(13:00~15:00

 内容 : 練習試合(vs ランディーズ)

 ・12~5 対 1 で勝利しました。
 ・今年、ローテ2番手のポコがコントロール重視で先発。
  しかし、四球5(くらいかな)で課題を残しました。
 ・打撃は、一応10数点取りはしたが、全員振りの鈍さが
  目立ちました。
  今後の振込みが課題です

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした!久しぶりにビッグマウス(大きな口)の猛打?を見せつけられました。^^審判をやっていて、大変楽しかったです!!試合の終盤に来て、相手チームの秘密兵器?が出て来ましたが(汗)凄いバッティングでした。U田投手がわざと打たしたのがよくわかりましたよ。
相手の戦力分析もしていたのですね!
今年のビッグマウスには、ちょっと期待しておきます。(チェック!)M口さんも三塁の守備でチーム名と同じくらいに目立っていました。昨日のユニホームが今年もう見れないのは少し残念でなりません!

匿名 さんのコメント...

得点は15-1ではなかったでしょうか?
キャッチャーの後ろから数えていました!
リーグの新しい会計Y口さんには、自チームの監督業と共にIBLに多大なご協力をお願い致します。先日試合したランディーズさんのご紹介で、またもう1チーム加入する事が決まりました。チーム名は『ショっカーズ』(※仮面ライダーではありません)
まだ未知のチームですが(汗)今年はブレーブさん共々、白熱したリーグ戦が展開されそうです。U田君が抜けても?強いビッグマウスで頑張って下さい!!

BM監督 さんのコメント...

M山代表、日曜日の審判ありがとうございました。
見事なお裁きに感服です!

強い???BMをお見せできるようにバリバリ鍛えておきます。
でもM口のサードはこの前で見納めです。