2011年4月26日火曜日

「肉食べて、酒飲んで貧打解消BBQ」

GWの3日、大盛況のもと開催しました。

参加者は、ノム、馬立、ケニー、陛下(野球にはコナイヨ!)

       トオル家、ピロシ家、ポコ家、監督家


心配された天気も上々、チビ達もハッスル!

奥方様達は、イロバタ会議で「ほっほっほっほ、ほ~~」

ポコは新球「タマゴボール」を習得!

(監督の指導とノムの極秘アドバイスのおかげ)

とここまでは順調でしたが、また出ました!泥酔者!!

当然ながら置いて帰りました。。。

    

7 件のコメント:

川平ジェイ さんのコメント...

泥酔してもい~~ですか?!

クゥ~

日本の若者を憂う さんのコメント...

今どき犬に現実逃避するものがいるのですか?

徳川綱吉 さんのコメント...

 ↑
生類憐みの令に抵触の為、流罪

大岡越前守忠相 さんのコメント...

喧嘩両成敗!

両者市中引き回しのうえ

スタメン剥奪

春の暴飲暴食防止委員会 さんのコメント...

泥酔して動かなくなる人参加禁止!

BMB管理人 さんのコメント...

〆に焼きそば食べたいんやけど?!

匿名 さんのコメント...

あっ!?

彼のためにチャリが必要☆