2009年3月25日水曜日

スタメン発表 09/03/29 弁慶戦



□3月29日(日) 13時 雁ノ巣9番 vs 弁慶(2008シーズン1勝1敗1分)
試合時間11時 → 13時に変更になりました!

1.宮崎(8)盗塁

2.高橋(7)盗塁

3.上田(1)バカ

4.伊勢田(3)猛牛

5.福島(4)増殖中

6.古館(2)休養明

7.山口(5)調子↓ ←イ•デホ級の焦り。。

8.野村(9)論外外 ←今は谷、ナニかを持っていて神が降りて来る男 ←上田級のアホ!

9.宮口(6)最強説 BMのゴロローの予感!?

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

徳田です。

スタメンについて言わせてください。

ライパチに問題あるっす!

ここで打線が途切れてしまうっす。

監督!勝ちたくないんすか!!!

匿名 さんのコメント...

このたび、先日引退されました徳田選手の
これまでの成績と功績を称え、
「37」を永久欠番とすると共に
BM記念博物館に展示されることが決まりました。

徳田選手におかれましては、
すみやかにユニフォームと帽子を
当博物館へ寄贈されますようお願いいたします。

※本人の了承なく、リーグ戦等の試合で
使用されることがあります。

徳田選手ありがとう!
そしてさようなら・・・

匿名 さんのコメント...

さすがは館長、なかなかの機転かと存じます。
彼もこの話、乗って来ると思われます。

勿論、万が一、寄贈と言う名の提供に
反抗の素振りを見せようものなら
実行部隊が動き出す手筈となっております。

ええ、身ぐるみ剥いだ後は、
琵琶湖のほとりにでも放り出しておきますよ!
少々、荒っぽいですが。

と、ひとつ提案が…
彼のユニフォーム、パンツがかなり汚れていましたので
パンツだけは新戦力に購入して頂くのがベストかと…

匿名 さんのコメント...

館長です。

徳田選手ユニホーム寄贈式を明日、福岡空港10番出発ロビーで執り行います。

ユニホームを受取るのは徳田選手がリスペクトする福島選手とチャ選手です。

GMよりご挨拶の後、徳田選手による
引退出発会見を行います。

当日は「九スポ」、「東区民だより」、
「デラべっぴん」等多数の記者が押し
寄せる様です。

搭乗する飛行機はBM特別塗装が施された
特別セスナとなっています。

大変な混乱が予想されますので、SPと
してBMのブーマーをお付けします。

匿名 さんのコメント...

徳田です。

ありがたいっす。(涙涙涙)

皆さんそこまでボクの事を・・・(涙)

メンバーの方大勢で見送ってもらえるなんて
ボクは幸せ者っす。

一人前の店長になるまで不退転の決意で
頑張って来るっす!

匿名 さんのコメント...

徳田です。

さっき小学生が「ガリガリ君」食べてたので、殴って奪いました、超うまい。

あの小学生、泣いてましたよ、あいつ侍じゃないっす。
侍は泣かないっす!

4月12日って飲み会っすか?俺も行きたいっす(涙)。