2009年3月18日水曜日

試合結果 3/15 サンデストロイ戦(0勝1敗0分)


徳田です…。

この試合は、僕の引退試合でしたが、
残念ながら、負けてしまいましたッス!、、。

何と言っても、この試合は
新エース(!?)ZONOこと古館さんの負傷交代
明暗を分ける結果となってしまいましたッス!
先日のヘッドスライディングでの腰痛が
再発した模様で、今後は安静が必要かもしれませんッス!
ここは旧エース上田さんに期待ッス!

打線に関しては、僕も含め散々な結果で、チーム2安打、、。
チーム打率は、3試合を終え、.141
サンデスのエースは昨年より明らかにストレートが速くなっていましたッス!。
西南杜の湖畔球場で、あのPにデッドボールを喰らった事も
今では懐かしい想い出ッス!あの頃は僕も若かったッス!

先日のセクシーズ然り、
各チーム投手を戦力補強している様で、
今後も要注意ッス!

僕は旅立ちますが、今後の予定4試合の内、
少なくとも3勝を狙って行きましょう!
ビッグマウスの健闘を遠く滋賀から祈っていますッス!
では、行って参りますッス!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

広報さぼりすぎやな!

匿名 さんのコメント...

いやいや、自称GMから成績が送ってこん

消沈しとんやろ

原と鈴木と渡辺と岩田に…

匿名 さんのコメント...

ゾノD/L入り、徳田引退、#11戦力外

となり、補強に東奔西走!

補強ポイント

①捕手(契約間近)
②大砲(マネーゲームの様相)

Pは当面「たかしっこ」で乗り切ります。

匿名 さんのコメント...

トクは、ちょっと旅に出るだけじゃないの?

すぐ戻ってくるよ?

匿名 さんのコメント...

徳田です・・・僕にも魚頭をブッ込んでほしかった。

送別会、5人も来ていただきチョー嬉しかっす。

マジで♯52、優しいっすカッコいいっす。

匿名 さんのコメント...

徳田です。28日に旅立ちます。短くもあり、長くもあったビッグマウス人生、悔いはありません。琵琶湖の湖畔で石を投げ、バッティングセンターでキャッチングを行い日々精進しスケールアップして帰ってまいります。我がビッグマウスは永久に不滅です。

匿名 さんのコメント...

徳田です…チームを離れて判った事が。
やはり、今後のビッグマウスは
#11を主軸とした打線を編成すべきです。
では、行って参ります。

匿名 さんのコメント...

徳田です。
琵琶湖で釣り糸たれて魚トゥGetします。
三枚におろして魚テール炙ってヒレ酒呑みます。

匿名 さんのコメント...

徳田です。。。

ケニーさんあとは宜しく頼みます。

匿名 さんのコメント...

徳田です。

一応僕にも試合予定メールして下さい。

ちなみに琵琶湖デビューに備えて日曜日近所

の池でスローイングして三段いきました。

匿名 さんのコメント...

徳田です・・・

侍ジャパン、夢をありがとう。

おいどんも野球がしたかとです・・・